バストアップで自信を取り戻しました

昔から、胸がコンプレックスでした。

というのも、私は左右のバストサイズが違ったからです。



右の胸の方がやや小さく、普通のブラをつけると左側に寄ってしまって、服のラインもきれいにならないし、パッドを入れてもずれてしまうので、ブラジャーによっては食い込んで痛くなり、どうにかならないものかと思案に暮れたものです。




右利きだから、右側の筋肉だけ鍛えられてしまったのかしら、とか、片方だけ豊胸ってできるのかしら、とか、今思えば馬鹿なことまで考えたりしました。



でも、最近になって少し胸が下がり気味になったこともあり、バストアップ効果のある補正下着の存在を知り、ためしに買ってみたところ、思った以上にしっかりしたホールド感。

普通のブラとちがって、安定して支えられている感触があり、これはいいかも、と思っていると、結局夜まで下着がずれることもありませんでした。

もちろん、バストアップもばっちりで、久々にというか、初めて胸を張って歩けました。



補正下着ってすごいな、と実感しました。

バストアップすると、服のラインもきれいに見えて、よりおしゃれも楽しめるようになりました。

また、胸の大きさが違うため、これまでは胸の開いた服を着るのも抵抗があったのですが、補正下着を着けているとそれも気にならないきれいな谷間ができるので、堂々と襟ぐりの広い服を着られるようになり、服装の幅も広がりました。
最近では職場でも、なんだかおしゃれになったね、などと言われるので、毎日服を選ぶのも楽しいです。

本町のエステが最近こちらで話題になりました。

http://www.mcfh.or.jp/
http://www.nurse-saitama.jp/32page.html
http://www.seisyo-ikusei.com/